【わんかーむ】の詳細解説

previous arrow
next arrow
Slider

ハーブ&鹿肉でストレスケアとしつけの両方が叶う!ワンちゃんのためのおやつ型サプリ

愛犬のこんな気になる症状にお悩みではないですか?

  • 噛み癖がなかなか直らない
  • 無駄吠えしすぎて近所迷惑
  • 引っ越してから落ち着きがない
  • あくびを頻繁にしている
  • 目を細めたり、ブルブル体を震わせる動作をすることが多い
  • 自分のしっぽを追いかけまわしている

これらの症状、実はワンちゃんの「ストレスサイン」かもしれません。

ストレスを感じたワンちゃんは、まずそのストレスを緩和することからはじめなければなりません。

ストレスを取り除いたら、甘噛みや無駄吠えなどの問題行動を正すためのしつけに移ります。

その両方を叶えることができたら、愛犬との生活はもっと楽しいものになりますね!

この記事を読んでいただければ、愛犬との明るい未来を想像することができるでしょう。

めぐみさん
ストレスを感じているとわかったら、ケアしてあげたいですね!そんなストレスを感じやすいワンちゃんにおすすめの商品があるんです!

ケア&しつけができるワンちゃん専用のおやつ型サプリ

ワンちゃんのサプリメントはいろいろありますが、美容や健康に特化したものがほとんどです。

ストレスケアとしつけに使える斬新なおやつ型サプリとして話題になっているのが、その名も「わんかーむ」です。

ワンちゃんが美味しそうに噛むところが想像できる、素敵なネーミングですね。

1日分約73円、1ヶ月2,178円とリーズナブルなのもうれしいポイントです!

しつけやストレスに悩む愛犬家たちの間で注目されている商品なのですが、どのような特徴があるのでしょうか?

「わんかーむ」が愛犬家に支持されている理由

ワンちゃんのしつけを行うとき、おやつを利用するのが効果的だといわれています。

ワンちゃんに芸を教えるときも、おやつを使って誘導することが多いですが、しつけのときも同じです。

例えば、無駄吠えをしてしまうときは、「静かに!」などの指示を与えて、吠えるのをやめたらおやつを与えるという方法で改善していきます。

ワンちゃんが「お利口でいるとごほうびがもらえる」ということを覚えさせるために、おやつを利用するのです。
そのため、ワンちゃん専用のおやつは非常に有効です。

「わんかーむ」はごほうびとしてのおやつだけではなく、健康やストレスにも配慮している点が魅力です。

メインとなる鹿肉に加え、リフレッシュ成分である「バレリアン」というハーブが配合されています。乳酸菌も入っているので健康ケアも同時にできるのです。

「わんかーむ」は定期コースで申し込むと、2,178円なので1日あたり73円とリーズナブル。

さらに、申し込んだ方全員が「犬のしつけ無料相談」を受けられます!しつけ教室は結構な金額なので、無料で専門家に相談できるのはありがたいですね。

しつけ方を解説したガイドブックもついてくるから、「わんかーむ」の申し込みを機にしつけを見直したい方にもおすすめです。

かりんちゃん
おやつって嗜好品だと思っていたけど、しつけやストレスケアとしても使えるなんて便利ですね
めぐみさん
わんかーむは、鹿肉がメインで、スッキリとしたハーブが入っているから、おいしいうえにリフレッシュできるし、サプリメントとしても与えたい商品なの
口コミ

わんかーむを使用するようになってから、ストレスも減ってきたようで、コミュニケーションが円滑に取れるようになりました。犬は飼い主にいろいろな気持ちを伝えてくれているのだと思います。それをきちんと汲み取ってあげなければならないですね。わんかーむをあげるようになってから、絆が深まった気がします。


フードにもこだわりを持ってグレインフリーで無添加のものを選んでいるので、おやつもやっぱりこだわりたいと思い、わんかーむを選びました。ハーブと鹿肉でやみつきになる味みたいです。道端に落ちているゴミを咥えてしまうクセがあったのですが、わんかーむを使ってしつけをするようになってからは、一切口にしなくなりました。

わんかーむは初回2,178円で購入できます!

定期コース初回は、30日分(10日分×3袋)で2,178円です。1日分約73円とリーズナブルなので、はじめて本格的にしつけを開始する飼い主さんにおすすめです。
クレジットカード払いで購入すれば、1年間最大6,600円もお得になるので、この機会にぜひ検討してみてくださいね。

めぐみさん
安全でおいしく、しつけ用としても使えるわんかーむは、定期コースを利用してオトクにゲットしましょう!
順位商品名オススメ度1日あたりの価格グレインフリー添加物ライフステージ原産国
第1位★★★★★約138円グレインフリーなしオールステージ日本
第2位★★★★★約234円グレインフリーなしパピー、成犬、シニア日本
第3位★★★★★約240円グルテンフリーなしオールステージ日本
第4位★★★★★約160円グレインフリーなしオールステージ日本
第5位★★★★★約187円グルテンフリーなしオールステージ環境規制の厳しいニュージーランド
第6位★★★★☆約160円グレインフリーなしオールステージ品質管理の厳しいイギリス
第7位★★★★☆約180円グレインフリ-なしオールステージ品質管理の厳しいイギリス
第8位★★★★☆約140円グレインフリーなしオールステージ品質管理の厳しいイギリス
第9位★★★★☆約182円グレインフリ-なしオールステージ品質管理の厳しいイギリス
第10位★★★★☆約120円グレインフリーなしシニア犬品質管理の厳しいイギリス
The following two tabs change content below.

めぐみ

ペットフード販売士のめぐみと申します。私は、10歳のシベリアンハスキーを飼っています。ドッグフードは愛犬の健康を左右するとても重要なものです。 どんなに医療が進んでいても、常日頃、健康を意識していることに越したことはありません。どんなドッグフードが良いのか、一方でどんなドッグフードは避けるべきなのか等、分かりやすく説明していきます。