【ブッチ】の詳細解説

previous arrow
next arrow
Slider
かりんちゃん
そういえば、わたしは食べることが大好きです。美味しい食べ物は正義!毎日の質が、ぐっと高まるんですよね。
めぐみさん
わたしにとっても、美味しい食べ物は人生の楽しみの1つです。
かりんちゃん
ですよね!そして、この美味しいものを食べる幸せを、ポッポにも分けてあげたいなとよく思うんです。
めぐみさん
人間の食事を与えることは、ワンちゃんの健康上控えましょう。でも、ドッグフードの中にも特別美味しいドッグフードはありますので、そういったものを与えるのはどうでしょうか?
かりんちゃん
そんなドッグフードがあるんですか?ぜひ詳細を教えてください!
めぐみさん
わかりました。では、ブッチというドッグフードを紹介しますね。

ブッチにすると、どんなメリットがあるのか

ブッチにすると、どんなメリットがあるのか
安全性はもちろん、愛犬の食べっぷりにも徹底的にこだわって作られたドッグフードの「ブッチ」。水分含有量が70%のミートフードだからこそ実現した美味しさを、ぜひ愛犬に与えてみませんか?
1日あたりの価格(円)
(小型犬の場合)
約187円
お悩み皮膚、ピーピーうんち、ゲーゲー、目・耳、食欲不振、水分不足、口臭、体臭、毛並み
ライフステージ別オールステージ
原産国環境規制の厳しいニュージーランド
危険な添加物なし
グレイン・グルテンフリーグルテンフリー
こだわりユーザーレビューが良い、人が食べられる、ダイエットサポート、高栄養
特典お試しあり、定期便あり

ブッチの特徴①徹底的な無添加

ブッチの特徴①徹底的な無添加

ドッグフードには、たいていの場合、添加物が含まれています。例えば、ドッグフードを長持ちさせるための酸化防止剤。

美味しそうな見た目にするために使われる着色料。ほかにも、食いつきを良くするための甘味料など。

もちろん、添加物の中にはミネラルなどの天然由来の安全なものもあります。とはいえ、ワンちゃんの健康に悪影響を及ぼす添加物があることも、そして、それらが含まれているドッグフードが店頭に並んでいることも事実です。

一方で、ブッチは、保存料や着色料といった人工添加物を一切使っていません。

これらの人工添加物は食べ続けるとアレルギーの原因にもなりかねないもの。そのため、人工添加物が一切使われていないのは嬉しいですよね。

また、ブッチの原材料は、すべてニュージーランド産となっています。この「ニュージーランド産」というキーワードが重要なのです。

実は、ニュージーランドの環境規制は世界でもトップクラスの厳しさを誇ります。それほど環境規制に厳しいニュージーランドで育った牛などは、環境汚染などの心配がなく、安全性・栄養価が高いのです。

このようなニュージーランド産の原材料でできたドッグフードのブッチ。安心してワンちゃんに与えることができますよね。

ブッチの特徴②とにかく美味しい。その秘訣は?

ブッチの特徴②とにかく美味しい。その秘訣は?
ブッチの美味しさの秘訣は、2つあります。

1つ目の美味しさの秘訣は、その製造方法にあります。

ドッグフードの多くは、ドライフードですよね。実は、ドライフードは、製品の特性上、その製造過程で高熱処理を行っています。

この高熱処理により、せっかくの匂いや味が失われているのです。そのため、たいていの場合、高熱処理のあとで、専用の油などを吹き付けて、匂いや味を補っています。

この油が、ワンちゃんの健康を害するということもしばしば。一方で、ブッチは高熱処理を行いません。

100℃未満の低温で調理しているため、匂いや味を損なうことなく、食欲低下気味のワンワンでも食べっぷりがすごいんだとか。

2つ目の美味しさの秘訣は、水分量です。

もともと、犬は自然界では生肉を食べていました。

そこで、その生肉により近いドッグフードにするために、ブッチは水分量を約70%に設定しているのです。犬は生肉を食べていただけあり、生肉の消化に特化した体の構造となっています。

そのため、生肉の状態に限りなく近いブッチは、消化しやすく、ワンちゃんのお腹に負担をかけないのです。さらに、生肉に近いとワンちゃんもうれしいのか、どんどん食べてくれるようですよ。

ブッチには嬉しいトライアルセットあり

ブッチには嬉しいトライアルセットあり

ブッチの良さは十分ご理解いただけましたでしょうか?

「良さは分かったけれど、自分の愛犬の体質に合うかはわからないし…。」
「たしかに美味しそうだけど、うちの子の口に合うかしら。」

そうお悩みの方も多いでしょう。やはり、ドッグフードを変えるときは慎重に判断したいですよね。

そこで、ブッチでは嬉しいトライアルセットが用意されています。やっぱり愛犬に食べてもらってから選ぶのが安心でしょう。

まとめ

かりんちゃん
ブッチ、、私でも食べたくなってしまうほど美味しそうですね!
めぐみさん
まあまあ落ち着いて。でも、ブッチは人間でも食べることができるレベルの原材料を使っているので、事実上食べることはできますよ!
かりんちゃん
そうなんですか!?なんて高品質なドッグフード!
めぐみさん
とはいえ、むやみやたらに食べるのは控えましょう。
かりんちゃん
は、はい。さっそく、ポッポに与えてみたいです!
順位商品名オススメ度1日あたりの価格グレインフリー添加物ライフステージ原産国
PICKUP★★★★★約390円グレインフリーなしオールステージ日本
第1位★★★★★約138円グレインフリーなしオールステージ日本
第2位★★★★★約234円グレインフリーなしパピー、成犬、シニア日本
第3位★★★★★約138円グレインフリーなしオールステージ日本
第4位★★★★★約187円グルテンフリーなしオールステージ環境規制の厳しいニュージーランド
第5位★★★★☆約292円グルテンフリーなしオールステージ日本
第6位★★★★☆約160円グレインフリーなしオールステージ品質管理の厳しいイギリス
第7位★★★★☆約240円グルテンフリーなしオールステージ日本
第8位★★★★☆約180円グレインフリ-なしオールステージ品質管理の厳しいイギリス
第9位★★★★☆約140円グレインフリーなしオールステージ品質管理の厳しいイギリス
第10位★★★★☆約182円グレインフリ-なしオールステージ品質管理の厳しいイギリス
The following two tabs change content below.

めぐみ

ペットフード販売士のめぐみと申します。私は、10歳のシベリアンハスキーを飼っています。ドッグフードは愛犬の健康を左右するとても重要なものです。 どんなに医療が進んでいても、常日頃、健康を意識していることに越したことはありません。どんなドッグフードが良いのか、一方でどんなドッグフードは避けるべきなのか等、分かりやすく説明していきます。